人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年内最後


毎日慌ただしく過ごしております。
そんななか、ずっと調子が悪かったスマホを買換えました。
少し大きめのなんちゃらフォンプラスというのにしてみました。
いい感じで使えています^^
しかし、LINEのパスワードを忘れてしまったため
面倒なことに。。。(涙)
でもそのおかげで(?)新たにつながったお友達が^^
ツムツムは最初からになってしまったけど
そのお友達とつながれたからチャラかな^^


さて昨日は年内最後のトリミングでした。
さっぱりしたおふたりさん
年内最後_e0330372_9254110.jpg

年内最後_e0330372_925508.jpg

ぽむさんは毎回オプションだけなので
バンダナはありません。
ぽっちゃんはクリスマスのバンダナです^^

久しぶりにレイクタウンへ行ったのですが
相変わらずの混雑。
夜8時過ぎだったのにあの混雑って。。。
最近めっきり人混みに弱くなってしまったかも^^;

by pompochi | 2014-12-15 09:40 | ひとりごと
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31