人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン


入院から2週間、手術から1週間が経ったお姑さん。
数日前からお粥が食べられるようになり
「美味しい~」ととてもうれしそうな顔をしていました。
そういう顔を見ると本当にうれしいです。
夜中はちょっと不安になるみたいで、一昨日は1時間ほど声をあげて泣いていたそうです。
同じ病室の患者さんが声をかけてくださったり看護士さんを呼んでくださったりと
面倒をみてくださったそうで、優しい同室の患者さん方に感謝の気持ちでいっぱいです。
ちなみにみなさんご高齢の方です。

昨日担当医から「順調に回復してるのでリハビリ頑張ってください。」と言われました。
11月から新しくできるリハビリ専門病棟に移ることになり
辛いリハビリだけどなんとか左の麻痺が少しでもよくなるように頑張ってほしいです。

週に2度ほど都内に住むお姑さんの妹がお見舞いに来てくれます。
私のことを気遣ってくれて、来るときは必ずデパ地下の美味しいお弁当を
家族分夕飯用に買ってきてくれます。
それがとっても美味しくて^^
今の私のささやかな楽しみになってます♪




さて、明日はハロウィンってことで
去年と同じ衣装を着て記念撮影
ハロウィン_e0330372_939219.jpg

サイズ違いの同じ洋服
後ろはこんな感じ
ハロウィン_e0330372_939322.jpg

帽子も被っちゃうよ~
ハロウィン_e0330372_940252.jpg



今年は特別
毎日お留守番頑張ってるからかぼちゃのケーキもね^^
ハロウィン_e0330372_93965.jpg

仲良く半分こ
数秒で完食でした^^;

by pompochi | 2014-10-30 05:45 | ひとりごと
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31