人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなったので


なんだか急に寒くなったので
ハゲハゲなぽむさんに今年初の人工毛皮を着せてあげました。

寒くなったので_e0330372_17195721.jpg


寒くなったので_e0330372_7181584.jpg

あったかいね^^



ぽっちゃんは段ボールハウス(笑)なんちゃって~
寒くなったので_e0330372_17212164.jpg





昨日、お姑さんの脳の中の血腫を取る手術を行いました。
8割がた取れたそうです。
術後はマヒしていた左半身の反応がとてもよくなり、主治医もびっくりしていました。
わけのわからない話をすることは相変わらずあるけど
このままマヒが少しでも改善されればいいな~と思っています。
ところで、今回お姑さんが入院となって一番心配(困った)したことは
高齢ワンコまるちゃんのことでした。
うちで預かれれば一番よかったのかもしれないけど
なんたってうるさいワンコが2匹もいるし
かと言って、私が様子を見に行くにしてもずっと家にひとりで置いておくわけにもいかず
ダメもとでまるちゃんが以前よくお世話になっていたペットホテルに事情を説明したら
預かってもらえることになりました。
時々電話で様子などを聞いていますが元気にしているそうです。
いつまでって期限がはっきりわからないから
費用の方がとても気になるけど
安心して預けられるところがあって本当によかったです。
私たちもいざというときのこと、考えておかなくちゃと改めて思ったのでした。

by pompochi | 2014-10-24 07:54 | ひとりごと
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31