人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須塩原旅行~吊り橋やら滝やら


ぽむがわが家にやってきて今日でちょうど2000日なんだとか。
2000日か~あっという間だったかな。
節目だからいつもより多めにおやつをあげますかね^^



さて、旅行記最終回。
お宿を出てから最初に向かったのは
那須塩原旅行~吊り橋やら滝やら_e0330372_7182536.jpg

七ツ岩吊り橋
ぽむぽち吊り橋初体験
那須塩原旅行~吊り橋やら滝やら_e0330372_7191776.jpg


吊り橋の下は結構流れの早い川
那須塩原旅行~吊り橋やら滝やら_e0330372_721039.jpg


ぽむぽち仲良くアミアミから下を覗いていたのであります。
那須塩原旅行~吊り橋やら滝やら_e0330372_7213719.jpg




次に向かったのは
那須塩原旅行~吊り橋やら滝やら_e0330372_7262012.jpg

竜化の滝
こんな木の道や
那須塩原旅行~吊り橋やら滝やら_e0330372_728959.jpg

小さな吊り橋もあったり
那須塩原旅行~吊り橋やら滝やら_e0330372_7301379.jpg

森林浴をしながら歩くのってとっても気持ちいい~♪
那須塩原旅行~吊り橋やら滝やら_e0330372_7305259.jpg

とか言ってたのは始めうちだけ。。。
細くぬかるんだ道を結構歩くのです。
途中で同じお宿にお泊りしていたワンちゃんファミリーと会ったり
8歳のポメちゃんに会ったりしたけど
どちらの方々からも「まだまだですよ~」と悲しいお言葉。

結局途中の名も知らぬ滝を見て
那須塩原旅行~吊り橋やら滝やら_e0330372_745189.jpg

まさかのギブアップ~~^^;
いつかリベンジするぞっと。


たくさん歩いた後はお昼ご飯
那須町の方まで移動してパン香房ベル・フルールさんへ
那須塩原旅行~吊り橋やら滝やら_e0330372_7475326.jpg

ちょこっとしたテラス席で美味しいパンをいただきました。
那須塩原旅行~吊り橋やら滝やら_e0330372_7515320.jpg

ぽむぽち、歩き疲れたとみえて大人しかったね。
那須塩原旅行~吊り橋やら滝やら_e0330372_7544786.jpg



そして最後に寄ったのは
那須塩原旅行~吊り橋やら滝やら_e0330372_8102514.jpg

夏休みも取らずお仕事していた息子へのお土産を買うために
千本松牧場へ。
大好きなベーコンやらソーセージやら乳製品をたくさん買い込みました。
那須塩原旅行~吊り橋やら滝やら_e0330372_8121237.jpg



以上で那須塩原旅行記おしまい。
お付き合いいただきありがとうございました。

那須塩原旅行~吊り橋やら滝やら_e0330372_8145336.jpg

今年も楽しい夏休みをありがとう。




おまけ~(レオママ♪さんのリクエストにお応えして^^)
旅の思い出
那須塩原旅行~吊り橋やら滝やら_e0330372_818476.jpg

三ノ倉高原のひまわり畑で撮っていただいたお写真。
いいお顔してるでしょ^^


※コメント欄お休みいたします。

by pompochi | 2014-09-05 08:39 | お出かけ
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31