人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたたび・・・


夜中にまた地震がありました。
(今日の地震もですが、昨日の地震も家族で気づいたのは私だけ^^;)
地震で目が覚めてから、なんとなく寝られなくなってしまい
え~い!起きてしまえ!と昨日と同じ5時過ぎに起きたら
ぽちが起きていたので、お散歩へ行きました。

ふたたび・・・_e0330372_745394.jpg


近所の公園で
不思議なツーショット
(カエルの水飲み場です。)


家へ帰るとぽむが起きていたので
ぽむを連れてふたたびお散歩へ

ふたたび・・・_e0330372_7472562.jpg



途中でご近所さんに会いました。
いつも連れているチワワさん(9歳)がいなかったのでどうしたのか聞いたら
5月の終わりに天国へ旅立ってしまったと・・・
去年病気がわかってからも元気にお散歩してる姿を見かけていたのに
最近見ないな~って思ってたらそういうことでした。
ご近所さん、泣いておられた。
覚悟はしてたけどやっぱりつらいねって言ってました。
ぽむのこと、とっても愛おしそうに見ながら
「元気が一番だね」って。
メイ君、安らかにお眠りください。



ちょっと気分を変えて・・・
最近、枝豆がスーパーに出始めましたね。
わが家はみんな枝豆が大好き^^
もちろんこの方も

ふたたび・・・_e0330372_757119.jpg

真剣な眼差しがたまらず、ずーっとマテさせてしまいます^^;
(ちなみに両手乗せもできますよ^^)

ぽちはただいま特訓中~♪

by pompochi | 2014-06-17 08:05 | 日常
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31