人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変身してみました。


週末、予定通りぽむぽちはトリミングへ。
今回、ぽちはカットしてみました。
変身後の姿がこちら~

変身してみました。_e0330372_651175.jpg


どうですか~?
さっぱりしたでしょ^^

変身してみました。_e0330372_6514599.jpg


今回もアメ~リカンなバンダナ♪


あまり変化のないぽむさんですが
変身してみました。_e0330372_653468.jpg

今回は前足の飾り毛をそろえてもらいました。
(飾り毛だけはフサフサなんですよね^^;)


3時間かかったので、さすがのぽちも疲れた様子で早寝してました。
変身してみました。_e0330372_6561879.jpg

ベロ出し白目むっきーな寝顔は変わりません←当たり前




今朝5時過ぎの地震で目が覚めました。
せっかく早く寝ざめたので、起きていたぽちとお散歩へ。
変身してみました。_e0330372_73129.jpg

上から見る姿も変わっちゃって、なんだか違うワンコさんを連れてるみたいでした^^;

by pompochi | 2014-06-16 07:10 | ぽむぽち
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31