人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソファの話とか・・・


夕べ、またやられてしまいました。
ぽむさんに粗相を・・・
昨日は結局お散歩に行けなかったからその嫌がらせか?
それとも嫌いなシャンプーをされたからご立腹だったのかしら?

ソファの話とか・・・_e0330372_8334035.jpg


さっぱりわかりません。

今回もソファの上。
このソファ、このマンションを買ったときに新たに購入したものなんです。
あちこち探しまわりやっと見つけたお気に入りのソファ。
少々予算オーバーだったのですが
一生大事にしようと決めて購入したのです。

その時はワンコを飼うことなどまったく考えてなかったので
掃除がしやすいものがいいとか、何も考えずに買いました。

まっ仕方ないです。やってしまったことは今更考えても・・・
何度も拭いて、拭いて、拭いて、拭きまくります!!



さてここで気持ちを切り替えて
先日撮った写真の中に面白いものがあったので載せたいと思います。

タイトル「他人の物は美味しいそうに見える」

ソファの話とか・・・_e0330372_8433447.jpg


ソファの話とか・・・_e0330372_8442715.jpg


この後どうなったかというと
結局ぽちの方が早く自分の前のおやつにたどり着き
ぽむさん、あちこち探すという結末でした。じゃんじゃん!



この週末も雨模様のようですが
明日はぽむさん2度目の皮膚科へ。
そして、日曜日はちょこっと(いや、遠く?)お出かけの予定です♪
(雨でもめげずに行くもんね!)

みなさま、良い週末をお過ごしください。

※コメント欄お休みいたします。

by pompochi | 2014-06-06 09:05 | 日常
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31