人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近いい感じ~♪


お散歩では帰りしか歩かないぽむさんですが

最近は行きも歩くようになったんです^^

暖かくなったせいかな?

でも いつものちっちの場所で用を済ますと もう家に引き返しちゃうんですけど・・・^^;


お天気がよかったので土手の方へ行ってみました。

最近いい感じ~♪_e0330372_22254190.jpg



すっかり桜は散ってしまったけど



最近いい感じ~♪_e0330372_22264354.jpg



吹く風がとても気持ちよかった^^


最近いい感じ~♪_e0330372_22294938.jpg



お散歩が楽しい季節がやってきたね~♪



今日は友達とカフェへ行く予定で~す♪

私一人で2匹はちょっと大変なので 

どっちを連れて行こうか悩み中^^; くじ引きで決めようか?(笑)






先週 腰痛で行った病院で もしかしたら骨粗しょう症かも?ってことで検査して

その検査結果が出ました。

骨粗しょう症にはなっていなかったけどイエローゾーン(涙)

同年代に比べ80パーセントの骨量とか・・・

以前婦人科系の病気をしたのも原因にあるようです。

骨量はこのままではどんどん減少していくのでお薬が処方されました。

毎日の食生活も積極的にカルシウムを取るように心がけて

将来 寝たきりにならないように頑張るぞっと!

by pompochi | 2014-04-11 00:07 | ぽむのこと
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31