人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達と権現堂で桜&菜の花撮影会~♪



4月5日土曜日のこと。

お友達と幸手市にある権現堂で待ち合わせをしました。

その前に毎年行ってる桜のトンネルへ寄り道~♪


ここは権現堂にほど近い場所。

お友達と権現堂で桜&菜の花撮影会~♪_e0330372_9141983.jpg


お友達と権現堂で桜&菜の花撮影会~♪_e0330372_918281.jpg


今までそんな事とは知らずに毎年行ってた私^^;


お友達と権現堂で桜&菜の花撮影会~♪_e0330372_917596.jpg



車もあまり通らず人もあまりおらず穴場な場所^^

ちょこっとお散歩して桜の季節は初めて行く権現堂へ向かいました。



権現堂近辺からひどい渋滞・・・

駐車場に入るのに一時間近くかかりました(涙)

早目に行った私たちは権現堂の前にあるJAでお昼を食べて

いざ~権現堂~!



お友達と権現堂で桜&菜の花撮影会~♪_e0330372_9212429.jpg


恐るべし!権現堂!めちゃ混みでした(涙)



何とか無事にお友達と合流~♪

ゴッツ君

お友達と権現堂で桜&菜の花撮影会~♪_e0330372_9244247.jpg


もなか君

お友達と権現堂で桜&菜の花撮影会~♪_e0330372_923386.jpg



みなさんとはコスモス撮影会以来です^^



お散歩しながら撮影場所を探しますがどこもすごい人・・・本当に恐るべし権現堂!

お友達と権現堂で桜&菜の花撮影会~♪_e0330372_9265160.jpg


お友達と権現堂で桜&菜の花撮影会~♪_e0330372_92885.jpg




お友達と権現堂で桜&菜の花撮影会~♪_e0330372_9285847.jpg



お友達と権現堂で桜&菜の花撮影会~♪_e0330372_9293335.jpg


お友達と権現堂で桜&菜の花撮影会~♪_e0330372_930454.jpg



お友達と権現堂で桜&菜の花撮影会~♪_e0330372_9305444.jpg



というわけで私はこんなお写真しか撮れませんでした(涙)

しかも集合写真ないし・・・残念であります。

でも菜の花と桜の見事なコラボは見れたし 

みなさんと楽しくお話もできてとっても楽しかったです^^

苺もなかさん 誘っていただいてありがとうございました!!

またよろしく~♪




あれ~?ってお気づきになった方いらっしゃいます?

誰かがいませんよね・・・

その辺のことは次回にさせていただきます(涙)

by pompochi | 2014-04-08 09:50 | お出かけ
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31