人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日のこと


大きな揺れとガタガタとういう音。

ふと気が付くソファの上にいたはずのぽむの姿がなく

揺れる中あちこち探したら ブルブル震えながらソファの下にいました。

あの姿は今でも目に焼き付いていて思い出すと胸が締め付けられます。


あの日のこと_e0330372_865752.jpg
 


「おいで」と声をかけても出てこなかったので無理やり引っ張り出して

それからは私にべったりくっついたまま。


夜も携帯から頻繁に流れる緊急地震速報の音におびえ

その音が聞こえると私に飛びついてきました。



もう二度とあんな怖い思いはさせたくない。

でももし起こってしまったら何がなんでも守らなくちゃ!!


おっと!もちろんキミもね^^

あの日のこと_e0330372_8123581.jpg







亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

そしてまだ多くの方が避難生活をしているという現実。

私たちは忘れてはいけない。

by pompochi | 2014-03-11 08:23 | ひとりごと
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31