人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運気低迷中?(追記あり)

今日は愚痴を書きます。

誕生日を過ぎてからというものなんだかな~ってことが続いています。


ある朝突然のめまい。

グルグルまわって気持ち悪くて座り込んでしまいました。

でも数分でおさまったし、その後めまいに襲われることはありません。


運気低迷中?(追記あり)_e0330372_850561.jpg



すると今度は数日前からの腰痛。

立ったり座ったり前かがみになったりするのがちょっと辛いです。

お風呂で頭を洗ったり 歯磨きしたり おパンツはいたり・・・

そのたび「いてて・・・」となります。

だんだんと痛みは和らいでいるので病院へ行くほどでもないかなと・・・


こうして人間は歳をとっていくのかな~って感じる今日この頃。

今日は久しぶりにお友達とランチに行きます。

たくさん話して気分転換してきま~す^^


追記 金曜日お休み予定だったパパさん。仕事が忙しくて休めなくなったと連絡がありました。行き先も決めてたのにーー!残念(*_*;
今日はやけ食いかな( ̄0 ̄)

by pompochi | 2014-03-05 09:00 | ひとりごと
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31