人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のこと


すっかりサボってます^^;

気づけばもう1月も終わってしまう・・・ということで1月のことを書いておきます。


ちょっと前のこと。

ぽちがまたまた耳を掻いていたのでぽむの病院の日に仲良く診察してもらいました。

最近のこと_e0330372_741467.jpg



結果はやはり外耳炎、再発です。

外耳炎再発もショックだったけど もう一つショックなことが・・・

それはぽちの体重。

1歳過ぎてからは毎月恒例だった体重測定もしなくなり

勝手にぽちの体重は4キロちょっとだろうと思い込んでいた私。

病院ではかったら な、な、なんと!!4.85だってーーー!

いつも間にこんなに大きくなっちゃったの⁉


外耳炎は数日間の点耳薬の投与で今は治っています。



診察の後 ぽむぽちのおやつを買いにみちのくファームさんへ。

その帰り 近くの「天覧山」へ登ってみました。

最近のこと_e0330372_7504837.jpg
 

最近のこと_e0330372_751892.jpg


実はこの日で2度目の天覧山。

ぽむさん張り切って登りました^^


ぽちはガンガン登っていくのでついていくのが大変^^;

最近のこと_e0330372_7522491.jpg



頂上到着♪

最近のこと_e0330372_7573725.jpg


最近のこと_e0330372_7582490.jpg



天覧山はお散歩にはちょうどいい小さなお山です。




別の日のこと。

暖かくなる予報だったので海へ行きました。

最近のこと_e0330372_822212.jpg
 

最近のこと_e0330372_831623.jpg



ところがさぶーい(涙)

最近のこと_e0330372_835541.jpg


最近のこと_e0330372_844095.jpg


最近のこと_e0330372_852653.jpg


風邪を引いたら困るので数分で退散!



この後トリミングだったぽむぽち。

今回初めておリボンにしてみたぽち^^

最近のこと_e0330372_8973.jpg



お手手まん丸になったぽむ^^

最近のこと_e0330372_895239.jpg



ここ最近またまた薄毛進行中になってしまったぽむさん(涙)

なんでかな~?



以上最近のことでした。

まだまだ寒い日が続きます。みなさま風邪などひきませんように。


※コメント欄お休みします。

by pompochi | 2014-01-28 08:22 | ぽむぽち
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31