人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーハロウィン!!と もしかして見納め⁉


今日はハロウィン~♪

ほんとの意味もよく分からず ただ周りの雰囲気に流されてる私です^^;

そしてこの仔たちも訳もわからずお菓子欲しさに頑張ってます♪

ハッピーハロウィン!!と もしかして見納め⁉_e0330372_816299.jpg

      お菓子をくれてもいたずらしちゃうよ~




ペッパラさんで「ハロウィンの洋服買って写真を撮ったらお店に飾ります」キャンペーンをやってて

ぽむぽちの写真も飾っていただきました♪

ハッピーハロウィン!!と もしかして見納め⁉_e0330372_820391.jpg


思いのほか少ない写真の数にちょっと残念・・・

だって うちをいれて5枚しか飾られてなかった^^;






この姿も今日で見納めになるかな?

ハッピーハロウィン!!と もしかして見納め⁉_e0330372_8252445.jpg


本日病院へ行ってきます^^

by pompochi | 2013-10-31 08:31 | ぽむぽち
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31