人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お山に登ろう~!

おはようございます。

日にちが前後しますが 連休初日のこと。

前日の夜 急に山登りがしたい!と思った私。

ほんとは高尾山に行きたかったけど 何の下調べもしてなかったので

わが家から一番近くて 何度も行ってるお山「筑波山」へ行きました。


登り口はこんな感じ

お山に登ろう~!_e0330372_7574379.jpg


結構急だし 足場が悪いです。



ぽちは張り切ってぐいぐい登って行きますが

お山に登ろう~!_e0330372_7585977.jpg




ぽむさんときたら

お山に登ろう~!_e0330372_804897.jpg


歩いたのはたった数分^^;


結局抱っこされて

お山に登ろう~!_e0330372_823723.jpg


いいお顔^^;


その様子をぽちはしっかり見ています。

お山に登ろう~!_e0330372_844629.jpg


心配してるのか?だらしね~って思ってるのかぽちの心の声を聞いてみたかったです^^



途中までこの状態で行ったのですが 抱っこしながら登るにはあまりにも危険すぎるので

途中で断念しました(涙)



記念撮影をして下山です。

お山に登ろう~!_e0330372_841356.jpg



下りるときもぐいぐい歩くぽち。ほんとに頼もしいです^^

お山に登ろう~!_e0330372_8233223.jpg




途中 赤とんぼや

お山に登ろう~!_e0330372_8104021.jpg



ススキを見ながら

お山に登ろう~!_e0330372_811277.jpg



吹く風も今までとは違う

もう秋なんだな~と感じた日でした。




この後 秘密の場所へ移動しま~す^^

続く!

by pompochi | 2013-09-25 08:32 | お出かけ
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31