人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝の海とペニーレインと…

おはようございます。

最近めっきり朝晩涼しいですよね~

過ごしやすくていいけど もう夏が終わっちゃうんじゃないかって錯覚してしまいます。

でもまだまだ7月。きっとまた暑くなるんだよね~^^;



土曜日のこと。

早起きして海まで行ってきました。


7時過ぎの茨城の海

早朝の海とペニーレインと…_e0330372_723774.jpg



気温20度 風が強くて波が高かったです。

涼しいというかちょっと肌寒かったです^^;


車の中で爆睡してたぽむさんはちょっと寝ぼけ顔^^

早朝の海とペニーレインと…_e0330372_7261991.jpg



ぽっちゃんは2度目の海。

早朝の海とペニーレインと…_e0330372_7263593.jpg


前回はまだいろいろなものを口に入れてしまう時期だったから

ずっと私が抱っこしてたんだっけ。

今回はクンクンと匂い嗅ぎに大忙しでした^^;

早朝の海とペニーレインと…_e0330372_7302425.jpg



そのうちお日様が出てきたけど涼しかった~♪

早朝の海とペニーレインと…_e0330372_7375410.jpg

二匹ともおニューなお洋服です♪ぽむさんレスリングの選手みたいでしょ^^



ぽっちゃんはパパさんと走ったりしたけど

早朝の海とペニーレインと…_e0330372_7434210.jpg



ぽむさんは固まったまま動かず

早朝の海とペニーレインと…_e0330372_743727.jpg


 
途中からはずっと私が抱っこです^^;


早朝の海とペニーレインと…_e0330372_7461424.jpg


ちょっと涼しかったから今回は海に入るのはやめました。

機会があったらまた行きたいな~♪



そして 大きな浮き輪を抱えながら走ってくる夏休みに入ったばかりのお子ちゃまたちが

チラホラあらわれたのでわが家は退散しました。




帰り道だったのでまたまた行ってしまいました^^;


早朝の海とペニーレインと…_e0330372_875885.jpg


前回よりもガラ空き~!


ランも貸し切り~!

早朝の海とペニーレインと…_e0330372_816411.jpg


思いっきり飛んだぽっちゃんでした~♪



家に帰ってもまだ12時。

一日が長く感じられた日でした^^



そして早起きしたぽむぽちは

早朝の海とペニーレインと…_e0330372_8292458.jpg


それぞれお気に入りの場所でたっぷりお昼寝しました^^

by pompochi | 2013-07-22 08:35 | お出かけ
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31