人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院サンデー

おはようございます。

梅雨が明けたらと思ったら この殺人的な暑さ・・・

そして昨日の夕方は突然の雨。

でも雨がやんだら 虹が出てました^^

病院サンデー_e0330372_7391370.jpg


虹を見たのは久しぶりだな~^^




そして 昨日はぽむさんの「病院はしごデー」

まずかかりつけの病院でワクチンを打ってもらいました。

いつものように 緊張してハーハーが止まらないぽむさんでしたが

無事に終了!

病院サンデー_e0330372_7451354.jpg



注射後のホッとした表情のぽむさん^^

でもこの後 もう一軒病院へ連れて行かれるのでした~^^;



次の病院へは ホルモン低下症のお薬をもらいに行きました。

先生も「生えてきたね」とおっしゃってくださって お薬をもう少し増やすことになりました。

昨日の夜から少し増やした量を飲み始めました。

そして2週間後ふたたび血液検査で数値を確認します。

少しずつでいいから数値が上がってくれればいいな~^^




☆ちょっと夏っぽくしてみました♪

by pompochi | 2013-07-08 08:08 | ぽむのこと
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31