人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしかして初公開?

おはようございます。

今日はとっても涼しい朝を迎えているぽむぽち地方。

朝のお散歩も気持ちよかったで~す^^



日曜日 ペニーレインから帰った午後のこと。

前の日は公園で遊び  その日はランで遊んだので

ぽむぽちをシャンプーしました。


娘が洗う係り 私が乾かす係りと分担しています。

はじめはぽむさん。

ぽむさん 洗うときは大人しいけど乾かすときはウロウロして落ち着きありません。

おまけにドライヤーが嫌いなので ドライヤーに向かって大きな口を開けて威嚇します^^;



一方のぽっちゃんは 洗う時はずっと浴槽につかまって じーっとしてるそうです。


そして洗い上がりがこちら!

もしかして初公開?_e0330372_742854.jpg
 


ぽむさんとは毛の質が違うので 濡れても誰?状態にはなりません。

そして 乾かすときもじーっとしているいい子なぽっちゃんなのです^^



さっぱりしたおふたりさん^^

もしかして初公開?_e0330372_755098.jpg



もしかして初公開?_e0330372_7551853.jpg





この後 ぽむさんの姿が見えなくなったと思ったら・・・

もしかして初公開?_e0330372_7572328.jpg



玄関マットの上でお昼寝してました。



この写真 とってもポメラニアンぽく見えませんか~?

もしかして初公開?_e0330372_7582253.jpg



「何犬?」と聞かれることが多いこの頃。

これは間違いなくポメラニアンでしょ~^^

by pompochi | 2013-07-03 08:08 | ぽむぽち
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31