人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見事に期待を裏切られ・・・^^;

お天気の良かった土曜日のこと。

少し遠くまでお出かけしました。

見事に期待を裏切られ・・・^^;_e0330372_852892.jpg

(gottsu_mamaさ~ん、いただいたスーパーマン、今はぽちにぴったりで~す♪)

ぽちはお外が大好きだからとってもうれしそう♪



見事に期待を裏切られ・・・^^;_e0330372_883673.jpg


それに比べてぽむさん、うれしそうじゃないかも・・・


どこへ行ったかというと

見事に期待を裏切られ・・・^^;_e0330372_8102732.jpg


じゃ~ん! ここは毎年やってくる川です^^


見事に期待を裏切られ・・・^^;_e0330372_858054.jpg




川遊びなんてしたくないぽむさんは、私たちが涼みたいだけで連れてこられ

挙句の果てに川にぽちゃ~ん!と入れられるというとてもうれしくない場所です。

でも、今年はぽちがいるでしょ~!

きっとぽちは喜んで川に入って、お水をガブガブ飲みながら遊んでくれる!って私たちは想像したわけです^^


見事に期待を裏切られ・・・^^;_e0330372_82016.jpg


どうかな~?


見事に期待を裏切られ・・・^^;_e0330372_8165110.jpg

ぽち、がんばれ~



でも・・・何度入れても結局川から出てきてしまって

ぽちも川遊びが出来そうにないかも・・・(涙)



見事に期待を裏切られ・・・^^;_e0330372_824138.jpg


抱っこして入れてみると、自然に足が犬かきの動きをして泳ぐ気満々かと思ったんだけどな~



そのうち、人が多くなってきたので私たちは退散し次のお楽しみの場所へ向かいました。



その途中、偶然見つけたカフェ

見事に期待を裏切られ・・・^^;_e0330372_8311159.jpg


焼きたてパンがテラス席で食べられます。

私たちはホットドッグ(200円)をいただきました。美味しかったです♪


見事に期待を裏切られ・・・^^;_e0330372_845939.jpg


ワンコの形のパンはクリームパン、耳までちゃんとクリームが入ってました^^


食べ終わると同時ぐらいに大きなワンコさんが来て、ぽむぽちが吠えたため

そそくさと退散^^;


そして次のお楽しみの場所へ♪


明日に続きます^^

by pompochi | 2013-06-03 09:02 | お出かけ
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31