人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活したのか?しないのか?

森林公園の続きです。

ドッグランへ向かった私たち。

着いたら空いててうちにはとっても好都合でした^^

たくさんぽむぽちを走らせることができるぞー!!


まずはサラダバーするぽち~

復活したのか?しないのか?_e0330372_743384.jpg



調子が出てきたところで走る~

復活したのか?しないのか?_e0330372_7442055.jpg


復活したのか?しないのか?_e0330372_7443553.jpg



アジリティーにも挑戦したのだ♪

復活したのか?しないのか?_e0330372_7485859.jpg



復活したのか?しないのか?_e0330372_7505977.jpg


実はこの高さから二度ほど落ちました^^;

でも怖がらずに1人でも挑戦してたとってもたくましいぽちなのです^^


ペロペロおやつで釣ってバー越えにも挑戦!

復活したのか?しないのか?_e0330372_755183.jpg



そして、来月55歳になるパパさんには暑い中頑張って一緒に走ってもらい

復活したのか?しないのか?_e0330372_756344.jpg


パパさんの足元で休憩♪

復活したのか?しないのか?_e0330372_757249.jpg


すっかり仲良しさんになれたふたりでした^^



あれ?ぽむさんの姿はどこでしょう?



復活したのか?しないのか?_e0330372_8115526.jpg


復活したのか?しないのか?_e0330372_812731.jpg



というわけで、ぽむさん復活ならずが正解でした。

ランについてバギーから降ろしたらまたすぐに乗りたがり・・・

結局、ぽちが遊んでいる2時間ほどの間、ずーっとバギーの中でした^^;

暑かったからなのかな~?

ちょっと期待はずれだったけど、仕方ないですね^^;


森林公園はこれでおしまいで~す^^

by pompochi | 2013-05-22 08:27 | お出かけ
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31