2013年 07月 24日 ( 1 )


この頃すこ~し変よ~

おはようございます。

最近 ぽっちゃんの様子が少し変なんです。


それはご飯に時のこと。

いつもなら ご飯の準備を始めるとソワソワしてケージの中をグルグル回ったり

ジャンプジャンプする子なのに


e0330372_812426.jpg



ご飯を見ても興味ありませ~んって感じなんです!!

これは大変だーーー!!

食いしん坊のぽっちゃんがーーー! 

どこか具合でも悪いのかな~?ってちょっと観察してみると


e0330372_832228.jpg



一粒づつくわえては トイレの上でなにやらして
 

e0330372_834167.jpg



少し食べては 休憩して

e0330372_841444.jpg




数秒で完食してたぽっちゃんはどこへいったの?



でも 結局は残さず食べるんだけどね~^^


e0330372_883427.jpg



ちょっといろいろな味を覚えちゃった今日この頃。

毎日同じごはんではご不満ですか~?

by pompochi | 2013-07-24 08:27 | ぽちのこと
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー