2013年 06月 04日 ( 1 )


メルヘンな世界へ

おはようございます。

昨日のお昼、久しぶりにカップラーメンを食べたのですが、お湯を入れて待ってる間

ゲームに夢中になり気づいたら5分以上も経ってしまい、のびのびのラーメンを食べる羽目になりました^^;

いつもならすぐに終わってしまう「ラインバブル」ですが、そんな時に限ってうまくいってしまう・・・

せっかくいい点数が出たのに、なんだか複雑・・・^^;



さて、昨日からの続きです。


カフェを逃げるように退散した私たちが向かった次の場所は

飯能市にある「あけぼの子どもの森公園」です。

ここ、苺もなかさんのブログを見て絶対行かなきゃ!と思った場所なんです^^


e0330372_758786.jpg



e0330372_7531935.jpg



ここはムーミン童話の世界を取り入れた自然あふれる公園というのがコンセプト。

何を隠そう、私はムーミン好きです。

もう公園に入った瞬間から「わ~!」しか出ません^^


e0330372_7583959.jpg



そんなに広くない公園ですが、坂道あり、階段あり、森の中を歩いてる気分です♪

e0330372_872281.jpg



ぽむもぽちも楽しそうに歩いていました♪

e0330372_83269.jpg


そうそう、建物の中はワンコNGです。

e0330372_8122345.jpg


e0330372_8124793.jpg




苺もなかさん、とってもいい場所教えてくれてありがとう~^^

e0330372_8145135.jpg



ちょっと暑かったけど楽しい休日を過ごせました♪

おしまいです^^

by pompochi | 2013-06-04 08:29 | お出かけ
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー