2013年 05月 07日 ( 1 )


対照的なおふたりさん



とうとう終わってしまいました、ゴールデンな連休。

何をしたってわけではないけど、やぱりお休みは楽しいです^^


4日土曜日のこと。

レイクタウンへお散歩に行きました。

ぽちはここのペットショップがお里です。

担当してくれたお姉さんに会いにいったら、3月で辞めてしまってました。

大きくなった姿を見て欲しかったな~


気を取り直して、近くの公園で遊びました。

ぽちは走るのが大好き!!

e0330372_7384295.jpg


走る、走る~!!

e0330372_739948.jpg



一方ぽむさんは・・・

e0330372_7394086.jpg


自らベンチに上がりまったり中・・・



ぽちは走る走る~!

e0330372_740221.jpg


e0330372_7403676.jpg



一方ぽむさんは場所を変えてまったり中・・・

e0330372_7412156.jpg




二匹一緒に走らせてみると

e0330372_7433039.jpg


ぽちがぽむに絡みます^^;

e0330372_744670.jpg


うれしいのはわかるけど、ぽむさんはいい迷惑よね~



最後に珍しく撮れたツーショット

e0330372_7465451.jpg


なかなかいいでしょ~♪

やっぱりおやつの力は凄いわ^^;

by pompochi | 2013-05-07 07:48 | ぽむぽち
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー