ひどい仕打ちです。


ぽむさんの柔らかうんP、やっとおさまってきました。
e0330372_744325.jpg

(寝起きの顔ってかわゆいな~♡)
今日は久しぶりに朝までぐっすり眠れましたよ^^






さて前回、お姑さんは順調に回復していると書いたばかりですが
実は昨日、また脳内出血を起こしてしまいました。
前回とほぼ同じところ、しかも前回よりも出血範囲が広いです。
おとといから発熱しまったく食べられなくなり
いつもと違う様子に少し不安を感じていました。
念のため撮ったCT。結果は最悪なものでした。
ここまで頑張ってきたのにどうして。。。昨日は涙が止まりませんでした。
でも、きっとお姑さんなら復活してくれると信じて
今日も笑顔で病院へ行ってきます。

by pompochi | 2014-12-05 08:00 | ひとりごと
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30