夜のドライブ


寒くなると楽しみにしているものがあります。
それはイルミネーションや夜景を見ること。
キーンと寒くて空気が澄んでる夜はそれはそれは夜景がきれいに見える
まさに土曜の夜はそんな夜だったので
9時過ぎから車でお出かけ♪
ぽむぽちも一緒でしたよ。

e0330372_16453133.jpg



都会の夜景にうっとりしながら首都高を走ること1時間
到着したのは海ほたる
e0330372_16471949.jpg



思いのほか風が強くて寒くて
数分で退散^^;
夜だし記念撮影もできなかったけど
楽しい2時間ほどの夜のドライブでした。



今日はおばあちゃんちに植木屋さんが来るので
お茶出しやらなにやらやってきます。
それから病院へと・・・忙しい日になりそうです。

by pompochi | 2014-11-17 06:10 | ひとりごと
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31