遠くへ行きたい


週末ともなればあちこち車でお出かけしていたわが家。
最近の週末の過ごし方はおばあちゃんちへ行って窓を開けて
風を通したり、昨日は柿の収穫をしました。
「毎年ご近所が楽しみにしてるんだよ」って聞いていたので
収穫した柿をおばあちゃんの様子を報告しがてらおすそ分け。
いつもお世話になっている大事なご近所さんですからね。
喜んでもらえてよかったです。

そんなこんなで最近車に乗っていないぽむぽちは不思議に思ってるかな?
うちは少し離れたところに駐車場を借りてるのですが
そこまで張り切って歩き、車には自ら乗り込むぽむぽち。
車に乗ると楽しいことがあるって思ってるみたいです。
私もドライブは大大大好き。
あ~お出かけするにはとってもい季節なんだよね~
紅葉狩りもしたいな~
遠くへ行きたいな。。。
すみません、ちょっと愚痴ってしまいました。




お友達からいただいたおもちゃがとてもお気に入りのぽっちゃん
e0330372_1675837.jpg


e0330372_1673442.jpg

またまた変顔いただきました^^


一方のぽむさんはぽちがこのおもちゃで遊びだすと
e0330372_169271.jpg

離れたところでなぜだかずっと吠えっぱなしなの^^;

by pompochi | 2014-10-26 10:26 | ひとりごと
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31