人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週の出来事


10月14日、お姑さんが脳出血で入院しました。
数日間は命の危険があると医師に言われ
姉妹を呼んだりバタバタしていましたが
昨日「出血はおさまったので危険は脱したと思われます」と
医師から説明を受けホッとしました。
左半身マヒと意識障害がありますが
リハビリも始まり少しづつですが回復に向かっています。
始めは全く動かなかった左手と左足ですが
少しづつ動くようになっているし
たまにトンチンカンなことを言い出すけど
普通に会話ができることも多くなってきました。
私は毎日病院へ行っているので
ぽむぽちはお留守番の日々。
まだまだしばらく続きます。


そんなこんなですっかり忘れていた大事なイベント
16日、ぽっちゃん2歳になりました。

先週の出来事_e0330372_17342855.jpg

娘が仕事帰りにケーキを買ってきてくれて
夜遅くにお祝い。
大きな病気もせず元気に育ってくれてありがとう。
いつもいつも私たちを笑わせてくれてありがとう。
これからも元気に楽しく暮らしていこうね。



少しですが気持ちにもゆとりが出てきたので
みなさまのブログにも訪問できると思いますが
しばらくは読み逃げさせていただきます。
応援のポチは忘れませんので^^



※コメント欄お休みいたします。

by pompochi | 2014-10-19 17:59 | ひとりごと
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31