人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間


先日、仲良し3人組でランチをしました。
ずっと行きたかったららぽに入ってる中華屋さん
楽しい時間_e0330372_12151858.jpg

高菜チャーハンセット
楽しい時間_e0330372_12154541.jpg

杏仁豆腐付き~♪
小籠包もチャーハンも美味しかった~
杏仁豆腐も美味しくてお替りしたいくらいでした^^


そのあとはうちに来ておしゃべりタイム~♪
ぽちはやっぱり友達に激しくギャン吠え。。。
でもこの日は気が付くといつの間にか吠えなくなってて
友達を舐めたりベッドで寝たりといい子に変身しました^^
人馴れもいい感じになってきたかも~♪とちょっと期待^^

楽しい時間_e0330372_12211899.jpg



ひとりの友達のお子が来年結婚するそうな。
うちの子より年下なのに。。。
順番守ってもらわなきゃ~(笑)
楽しい時間はあっという間。
美味しい物を食べ、たくさん笑った一日でした~♪

楽しい時間_e0330372_12343364.jpg



最強台風接近中><
被害がどこにも出ないことを祈るばかりです。
では良い週末をお過ごしください。




☆おまけの一枚
とっておきの白目
楽しい時間_e0330372_1352016.jpg

ぽち怖すぎーー><

※コメント欄お休みいたします。

by pompochi | 2014-10-10 05:29 | ひとりごと
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31