美味しいランチと大きな公園


3連休もあっという間におしまい。。。
といってもわが家のお休みは日月の2日だけでした。
日曜日はお天気が良かったのでたっくさん歩こう!ということで
武蔵丘陵森林公園へ行きました。
その前にどうしても行ってみたいお店があったので
まず寄り道~♪

森林公園近くにある「ヒルトップファーム」さん
e0330372_1624424.jpg

森の中にある感じの素敵なお店
ワンコ連れの方は右側のテラス席でいただきます。

お隣には可愛い雑貨屋さん♪
e0330372_1625516.jpg

食後にゆっくり見学させてもらいました^^


ぽっちゃんはテーブルの下
e0330372_1627717.jpg

お店の方が来ると吠える。。。なんとかして~~(涙)


ぽむさんは私の隣
e0330372_16275421.jpg

自分のウマウマを待ってますけど
ワンコメニューはございません。


こちらがランチ
e0330372_16304426.jpg


ケーキまで食べてしまいました^^;
e0330372_1634134.jpg


どれもとっても美味しゅうございました♪
でもね、樹が多いので仕方ないのですが
実は虫と格闘しながらのお食事でした^^;
虫よけスプレーしてたのに蚊に刺されたと娘が半べそかいておりました。
出来れば次回はゆっくりと虫のいないお店の中で食べたいな~。



食後は森林公園へ
e0330372_16384455.jpg

日なたはちょっと暑かったね^^;

園内はほとんど木陰を歩けるからいいよね~♪
e0330372_1639269.jpg

アイコンタクトばっちりなぽっちゃん
e0330372_16394449.jpg

ひたすら歩くぽむさん
e0330372_1640171.jpg



歩き続けること約1時間
ベンチで休憩タイム
日頃から私と毎日1時間近く歩いてるぽちはぜんぜん余裕~^^
e0330372_16444642.jpg


一方のぽむさん
普段のお散歩時間わずか10分というお坊ちゃま犬
e0330372_16462026.jpg

はじめこそ余裕のよっちゃんだったけど・・・
e0330372_1649083.jpg

寝た。
e0330372_16493156.jpg



芝生でも少し遊び
e0330372_16533230.jpg


普段歩かないぽむさんも
みんなと一緒だと楽しいみたいで
たくさん歩きました。
e0330372_1654917.jpg

結局2時間くらい歩き、帰りはさすがにくたくたになったけど
楽しい休日になりました。


おまけ~
おみやげだよ^^
e0330372_781116.jpg


by pompochi | 2014-09-16 07:13 | お出かけ
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30