人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの

朝晩めっきり涼しくなりましたね。
今朝は半袖でお散歩に出かけたら肌寒いくらいでした。

今日は美味しい物をいろいろと
この前の那須塩原旅行で買った乳製品セットの中に
プレーンヨーグルトがあったので
ぽむぽちにあげてみました。

おいしいもの_e0330372_21572068.jpg


おいしいもの_e0330372_21581259.jpg


おいしいもの_e0330372_2159370.jpg


食べ終わった容器もきれいにしてもらいましょ^^
おいしいもの_e0330372_2212497.jpg


おいしいもの_e0330372_2215290.jpg

ぽっちゃんは顔を容器に突っ込んでなめるので
鼻についてます^^
美味しかったようでいつまでもカラの容器をなめてました。




月曜日、用事があって都内まで行きました。
用事の前に元気をつけるため
おいしいもの_e0330372_2255410.jpg

牛タン~♪しかも厚切り~♪
それにとろろ~♪
口の周りがかゆくなったけど
美味しゅうございました^^

無事に用事がすんだので
おいしいもの_e0330372_2271390.jpg

お土産に「シレトコドーナツ」
黒ぽめっくまさん、美味しかったで~す^^



そしてそして
少し前、またまたでぶちょさんから美味しいものたくさん送っていただいちゃいました♪
おいしいもの_e0330372_22102826.jpg

すごい量でしょ~
もうほとんど食べ終わってしまってますけど^^;
秋の味覚の梨、でぶちょ家で採れたお野菜などなど
でぶちょさんの育てたお野菜って本当に美味しいんですよ^^
でぶちょさん、ありがとう~~♪



おまけ
先日のスーパームーン
おいしいもの_e0330372_7144112.jpg

入院中のお友達ワンコさんの退院をお願いしたら
近々退院できるらしい。
よかった~~♪



明日から3連休ですね。
お天気も良さそうです。
みなさま良い週末をお過ごしください。

※コメント欄お休みいたします。

by pompochi | 2014-09-12 07:38 | 日常
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31