「ほっ」と。キャンペーン

日帰りで軽井沢~美味しいご飯とサマーキャンドルナイト


前回からの続きです。
スカイパークを後にして軽井沢方面へ向かいました。
途中、採れたて野菜を売ってるお店に寄り道。
生で食べられるトウモロコシを買って食べました。
e0330372_714506.jpg

甘くてみずみずしくてとっても美味しかった~♪





軽井沢へ行ったときは必ず寄るお気に入りの雑貨屋さんへ
e0330372_719355.jpg

(写真は以前撮ったもの)
ぽむぽちは車でしばし休憩タイム。
小さなお店だけど可愛ものがたくさん置いてあるので
お店の中を何周もしてしまう私^^;






この後、夕食を食べるため「DOG DEPT」さんへ
e0330372_723316.jpg

ほぼ貸切でした^^
e0330372_7251984.jpg


e0330372_7277100.jpg



この日は特別、ぽむぽちのご飯もね^^
e0330372_84667.jpg


e0330372_7313781.jpg


食べ終わった後は疲れていたのか、ふたりとも大人しかった^^
e0330372_8122392.jpg


e0330372_8123631.jpg




そして私たちのご飯
e0330372_735198.jpg


e0330372_7353080.jpg

豚肉を食べたのはもちろん私です^^







最後に行った場所は
e0330372_742610.jpg

サマーナイトキャンドルが開催されてる軽井沢高原教会

e0330372_7583074.jpg


とても幻想的な世界が広がっていました。

e0330372_801491.jpg


e0330372_83320.jpg





日帰り軽井沢、これでおしまい。
来週は「那須塩原旅行」の記事をアップしたいと思います^^


この週末で8月も終わり。
あっという間だったような。。。
9月に入ったらいいお天気が復活するといいですね。

※コメント欄お休みいたします。

by pompochi | 2014-08-29 08:27 | お出かけ
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28