真夏の海浜公園


夏休みもあと数日。
毎日のんびりしております^^;
とは言え、主婦に休みなどありません(涙)
掃除、洗濯、食事の支度。。。
大幅に手抜きはしておりますが^^;


さて毎日暑い日が続いてますが
せっかくお休みなのでちょこっとお出かけはしております。
ある日はなぜか「ひたち海浜公園」
この暑いのにどうして行ってしまったのでしょうか。

当然ですが二匹はカートに乗せっぱなし
e0330372_14475177.jpg

でも今回はじめて長時間2匹一緒にカートに乗せてみましたが
ケンカせず乗っててくれたので良かったです。

e0330372_1449974.jpg

(というか、暑くてケンカする気力もなかったのかも^^;)

それでもちょっとした日影を見つけて歩かせたり、走らせたり
e0330372_14475245.jpg


かき氷を食べたり
e0330372_14443560.jpg


ぽむさんのうらやましそうなお顔
e0330372_1448166.jpg



ちょこっとひまわりが咲いてました。
e0330372_1564177.jpg


e0330372_15101342.jpg


後姿
e0330372_1564890.jpg



e0330372_1562677.jpg


暑いので日影で待機の図
e0330372_1565989.jpg




この後、つくばペニーレインへ寄ってランチ
e0330372_1512548.jpg


でもこの日は吠え吠えワンコのぽっちゃんがいたので
落ち着いて食べられないことを予想して
パンを買って飲み物だけオーダー
e0330372_15133761.jpg


予想通り、店員さんが近づいてくれば吠える
他のワンコさんを見つければ吠える。。。
e0330372_1514584.jpg

ヒマラヤチーズそっちのけで警備していたぽっちゃんなのでした(涙)

by pompochi | 2014-08-21 15:27 | お出かけ
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31