お盆なので


お盆なのでパパさんの実家へぽむを連れて行ってきました。

お義母さんのリクエスト
e0330372_702160.jpg

松屋の「プレミアム牛丼」をもって
美味しかったですよ^^

ぽむはソファの上でくつろいでいました。
e0330372_721299.jpg

以前は興奮しちゃって落ち着きがなかったぽむも
だいぶ大人になったのかな。
この日はずっといい子でいてくれました。

まるちゃんがだいぶ弱ってきていて
最近はお散歩にも行かなくなったとか。。。
心配だな><



別の日のこと。
仕事終わりの娘と待ち合わせて「ムーミンカフェ」へ行ってきました♪
お盆のため予約ができず、30分ほど並びました。
e0330372_7142838.jpg

一年ぶり~

        パン食べ放題付き
e0330372_7153795.jpg

        デザートは二人で半分こ

e0330372_718210.jpg



お盆だからとサプライズな出来事がありました。
なんと!ムーミンが飛行機に乗って日本に遊びに来たんだよ。
後姿で登場のムーミン
e0330372_7195838.jpg


「ね~ムーミン、こっち向いて~♪」の掛け声で
e0330372_7205757.jpg

振り向くムーミン

お店の中、ほとんどが大人の女の人だったけど
みんなキャ~!って
もちろん私もね^^;

この後、ムーミンとじゃんけん大会
(私も娘も1回戦敗退。。。)
最後に記念撮影をしました。
手をつなぎぴったりムーミンにくっついて♪
(ムーミンて意外と体温高かったわ~)

お店の中にはいろいろと秘密があるそうな。
今回見つけたのは
e0330372_7302134.jpg

ママのハンドバッグ。
なぜにこんなところに?




いよいようちのパパさんも夏休みです。
なので少しブログをお休みいたします。
では~^^

by pompochi | 2014-08-15 07:46 | 日常
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30