直前のお顔


全国的に大変な週末でしたが
みなさまの地域は大丈夫でしたか?
私は昨日は家から一歩も出ることなく
ほとんどの時間をソファの上で過ごしていました^^;


そんな感じだったので特にネタがありませんが
こんな写真が撮れたのでご紹介~

まずはぽむさん
e0330372_7305615.jpg


吠える直前のお顔


続きましてぽっちゃん
e0330372_7315475.jpg


寝る直前のお顔
なんて顔なんでしょ~^^;
見てるとこっちまで力が抜けていきます(笑)




先週、娘が仕事の研修で横浜へ行ってました。
こちらがお土産♪

e0330372_735747.jpg

崎陽軒のシュウマイ、久しぶりです^^
帰りが遅かった息子の口には入らなかったのですが^^;
ありあけのハーバーはなぜか食べるときに口ずさんでしまいますよ。
ハ~バ~♪ハ~バ~♪ありあけの~ハ~あ~バ~♪てね^^

by pompochi | 2014-08-11 07:40 | 日常
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30