美味しく、楽しく

先日、一時帰国中の弟家族と会いました。
せっかくなので、美味しいお店を予約しておきましたよ。

e0330372_7571382.jpg


一人娘のゆうちゃんも今は高校生。
日本の大学にするかアメリカの大学にするのか悩み中とか。
でも、最後に会った時のままのゆうちゃんで、おばさんホッとしたよ。
愛犬バルのおまぬけな話や、アメリカでの充実した日々の話など聞いて
楽しい時間があっという間に過ぎちゃった。
異国の地で頑張ってる弟家族、私も頑張らなくちゃね!
(と言いながら、せっかくのお仕事の話断っちゃったけど^^;)
また会える日を楽しみにしてるよ。




そして先日、親友のしぐママさんにしろいぬさんへ連れてってもらいました。
e0330372_84251.jpg



今回もぽむさんが参加(ぽっちゃんごめんよ~)
e0330372_845167.jpg



お料理が来るまで撮影会などをし
e0330372_870100.jpg


e0330372_873721.jpg




美味しいご飯を食べ
e0330372_8115594.jpg


e0330372_8123381.jpg




e0330372_8134837.jpg


e0330372_814397.jpg


e0330372_815956.jpg




たくさんおしゃべりしてたくさん笑えた一日でした。
e0330372_8155642.jpg



夏休みのせいか平日だけど賑やかだった店内。
そのため興奮しっぱなしのぽむさんでした(涙)

by pompochi | 2014-08-06 08:41 | ひとりごと
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31