皮膚科終了。


午前中、ぽむの4回目の皮膚科へ行ってきました。
そして今回が最後の診察となりました。
ぽむさんの毛、生えてくる気配なしで
この先も期待はできないとういうことで今日をもって皮膚科終了となりました。
期待で胸を膨らませていた数か月前
その期待も見事に砕け散りました。

とても残念な結果で、私もまだ事実を受け入れられていません。
そして、頑張って!って応援してくださったみなさん、ありがとうございました。
いい結果をご報告できないこと、とても残念でなりません。

毛がないだけでとっても元気なぽむさん。
これからはこれを「個性」だと思えばいいと自分に言い聞かせていますが
ちょっと時間がかかりそう。。。


そんなこんなで今日はいつものご褒美場所へ寄る気分ではなく
おうちでご褒美です。
先日、でぶちょさんが送ってくださった中に
ワンコにも食べられる米粉のパンケーキの素があったので
作ってあげました。

トッピングはミニトマト
e0330372_15171733.jpg


小さく切り分けてぽむぽちへ
e0330372_15175267.jpg


あっという間に完食でした。



なぜぽむなのかな~とか
何がいけなかったのかな~とか
いろいろ考えてちゃいますね。
なるべく考えないようにしようと頭ではわかっていても
なかなか。。。
吹っ切れるまでちょっと時間がかかるかな。

by pompochi | 2014-08-02 15:44 | ぽむのこと
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31