週末のことなど


とっても暑かった週末。
やはりうちのパパさん、調子が悪くなにもない週末となりました。

日曜日にぽむのワクチンへ連れてってもらった以外はほとんど寝ていたのにもかかわらず
どうもよくならない。。。
そこで今日は朝から近くの総合病院へ行ってきました。
大きな病気だったら困るし。
でも、結果はやはり風邪でした^^;
風邪を甘く見てはいけないけど、とりあえず大きな病気でなくてよかったです^^
みなさんも夏風邪には気をつけましょう!


こちらはワクチンを打つ前のぽむさん。
e0330372_12334417.jpg

このベロの出具合から推測すると
かなり緊張してると思われます。
打たれてる時はウンともスンともなくいい子で無事終了~



そのあと、どうしても豚肉が食べたくてパパさんに留守番をたのみ
e0330372_12384258.jpg

豚丼を食べにいきました^^
甘辛なたれにやわらかい豚肉~♪
美味しゅうございました^^



日にちが前後しますが、土曜日の夜はお隣の街の花火大会を家から鑑賞
e0330372_12423455.jpg

ちょっと周りが明るすぎる^^;




そうそう!私もサマージャンボ買いました~^^
e0330372_12544432.jpg

レオママ♪さんの買ったよ~って記事を読んで
最終日に慌てて^^;
夢は大きく~♪ですよね^^




以上、週末のことなどでした~^^

by pompochi | 2014-07-28 13:16 | 日常
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31