早起きして軽井沢?


3連休最終日。
早起きして行った場所は軽井沢~
e0330372_75459100.jpg


うそです。
朝7時の水元公園はまるで軽井沢のように爽やかでした^^

e0330372_7572095.jpg




早朝から皆さん集まって何やらやってました。
e0330372_759683.jpg



まだ眠そうなぽち^^;
e0330372_823028.jpg


草が濡れてて顔にしずくが
e0330372_844978.jpg



ぽむさんも足はドロドロ。。。
e0330372_805346.jpg




水生植物園の方へ行ってみました。
e0330372_833752.jpg



e0330372_863227.jpg


e0330372_8855.jpg

デカい葉っぱに隠れて花があまり見えませんでした。


だんだん暑くなってきてぽむさんちょっとバテ気味^^;
e0330372_8102388.jpg



ひまわりは元気に咲いてました^^
e0330372_814585.jpg



一時間ほどお散歩して帰りました。




この日の夕方はトリミング
先月、言い忘れて足回りのカットをしてもらえなかったので
今回はバッチリまん丸~^^
e0330372_819346.jpg

(ついでに新しいお洋服も買ってもらちゃった♪)

ぽちは真っ赤なバンダナ
e0330372_8205148.jpg

似合うでしょ^^




関東も梅雨が明け真夏がやってきました。
途端にセミが鳴きだしました。。。なんだか暑苦しいわ^^;

by pompochi | 2014-07-23 08:32 | 日常
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30