二日続けて・・・



一昨日はまたまた「道の駅」へ行きました。
前回とは違うところで、以前にお友達に「豚肉が美味しい」と聞いていたところ。
もちろん豚肉、買いました^^
そして今年はじめてのとうもろこし~♪

e0330372_10474794.jpg

粒は小さ目だったけど
とっても甘くて美味しかった~^^

e0330372_10492977.jpg

なぜか戦闘態勢なぽむさん^^;

e0330372_1051486.jpg

遠くで見てるだけ、近づいてこない^^;


ぽちは違うよ~~
e0330372_1055148.jpg

ガンガン匂いを嗅ぎ

e0330372_1056199.jpg

ペロリ!



昨日は、「海鮮丼が食べたい!」という息子のリクエストに答えて
大洗までお出かけ。

e0330372_105823.jpg

時々行く「お魚天国」
ちょうどお昼時だったので20分ほど待ちました。

海鮮丼~♪
e0330372_10591082.jpg


大粒のカキ
e0330372_10595630.jpg

私は前にカキを食べてとんでもなく酷い目にあったので
それからカキは食べられません><
とっても美味しかったそうです。


めんたいパークにより
e0330372_114386.jpg

明太子を買い


おやつは守谷SAのスタバでストロベリーなんちゃら~♪
e0330372_1154956.jpg

美味しかった~~^^


実は二日とも茨城県にお出かけでした。
そして二日ともぽむぽちはお留守番^^;
なので今日は早起きしてある場所へ連れて行きました。
それはまた後日~^^


楽しみにいしてた休みももう終わっちゃう~><

※コメント欄お休みいたします。

by pompochi | 2014-07-21 11:18 | 日常
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31