あじさい@かまくら

昨日に続き、またあじさいです。

昨日、電車に揺られ鎌倉まで行ってきました。


極楽寺入口のあじさい
e0330372_8561935.jpg



成就院のあじさい
e0330372_8494126.jpg

由比ヶ浜を望むこの景色、う~ん最高~♪

e0330372_8511184.jpg



途中、お茶して休憩などし
e0330372_8574631.jpg




長谷寺のあじさい
e0330372_857871.jpg


e0330372_8591411.jpg


e0330372_90340.jpg


e0330372_903691.jpg


なごみ地蔵さんに癒され
e0330372_912732.jpg




七夕かざりの鎌倉八幡宮
e0330372_931897.jpg


e0330372_934943.jpg




実は鎌倉へ行ったもう一つの理由
それは・・・
e0330372_943872.jpg


e0330372_953013.jpg


何を隠そう、ロケ地巡りでございます。
今回で2度目ですが
パート1の時よりも人が多かった^^;


e0330372_9103223.jpg

線路に人が入り込むからと監視するおじさんまでいました。(黄色い服の人)

e0330372_9131263.jpg

ご近所さんがドラマのエンディングの曲をずっと流していたのには驚きました。



電車で長時間揺られ、鎌倉ではほとんど歩きっぱなしでしたが
楽しかったのでまったく疲れませんでした。(私は)
でも家に帰ってからどっと疲れが。。。
一晩寝ても疲れはとれず、歳だな。。。(涙)
今日は死んでます。


ちょっと愚痴です。
お休みが取れたパパさんと行ったのですが
休みなんだから会社の携帯持ち歩くなよ~!
休みだと知ってて電話してくるなよ~!




※本日コメント欄お休みします。

by pompochi | 2014-07-01 09:28 | お出かけ
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31