おもちゃの時間


終わってしまった。。。
私の大好きな木曜日のドラマが。。。
これから何を楽しみに生きていけばいいのでしょうか?(ちょっと大げさ^^;)
う~ん、やっぱり鎌倉行きたーい!!




さて、今日はわが家の「おもちゃの時間」をご紹介。
このようにおもちゃ箱から好きなおもちゃを選び

e0330372_88215.jpg

だいたいぽちは手っ取り早く上にあるおもちゃを選びます。

この日のぽむさん、どうしてもした~の方のがよかったらしく

e0330372_8111869.jpg

頭を突っ込んでみたり

e0330372_815470.jpg

手でどうにかしようとしたり
(ぽちは最初のおもちゃに飽きた模様。。。)


e0330372_8163439.jpg

またまた頭を突っ込んでみたり


ようやく取り出したおもちゃをベッドに持っていき

e0330372_818197.jpg

気の済むまでカミカミ、ピーピー・・・

その日の気分で遊びたいおもちゃが変わるって面白いな~といつも思うのでした^^




わが家のベランダ紫陽花
e0330372_8255939.jpg

やっとこ咲きました^^
今年はまだどこへも紫陽花を見に行ってなかった^^:
この週末、まだ咲いていそうな所へ行こうかな~^^
お天気も悪そうだし(紫陽花にはやっぱり雨が似合うと思う私です)

そして気づけばあと数日で6月も終わりじゃないですか!
なんて早いのでしょうか、この分だとあっとう間にお正月だな。。。


※コメント欄お休みいたします。

by pompochi | 2014-06-27 08:39 | 日常
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31