久しぶりの房総ドライブ

先日、なんとなく房総半島へドライブに行ってきました。

始めに寄ったのは「養老渓谷」
e0330372_813281.jpg

粟又の滝で遊んでる人がいました。

渓谷だけあって吹く風がとてもさわやかでした。
e0330372_842967.jpg

(珍しく笑顔のぽっちゃん^^)



この後、ローズマリー公園など寄ったのですが
お写真撮らず。。。




そして、「潮風王国」
e0330372_883176.jpg


すでに閉店のお時間はとっくに過ぎ閑散としていました。

いつものように芝生の広場で遊びます。
e0330372_8122919.jpg


ロングリードを忘れてしまったので
私が一緒に走り回る羽目に・・・(これで目が真っ赤になったのか⁉)

e0330372_8171990.jpg


見学するぽむさん
e0330372_8162859.jpg



いっぱい走って満足~♪なぽち(私は疲れましたが^^;)
e0330372_8231322.jpg




この後、野島崎灯台へ寄り
e0330372_8253844.jpg


e0330372_8261127.jpg



夕日はみれなかったけど
e0330372_8294260.jpg



美味しいお寿司を食べて帰ってきました。


久しぶりの房総半島。
この日は思ったよりも涼しくてよかったです^^

by pompochi | 2014-06-25 08:40 | お出かけ
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31