変身しちゃう?


今朝はきれいな青空が広がってます。
e0330372_633481.jpg


久しぶりだな~青空♪
気分がよくて早起きしました^^
早速、洗濯機まわしてま~す。
でも予報を見たら、晴れのち雨だって・・・



さて、今週末はぽむぽち、トリミングデーなのですが
e0330372_6102989.jpg


この方、思いっきりカットしちゃおうかな~なんて思ってます。

暑いし抜けるし、カットしてさっぱりしてみよう^^
どんな風になるか楽しみです。



この寝顔は変わらないと思うけど^^
e0330372_6204941.jpg





今日は娘がお休み。
「IKEAにランチに行こうよ」と誘われたので
行こうと思います。
ご馳走してくれるのかな?なんて、期待しちゃってもいいですか^^


週末は暑くなりそうです。
みなさま良い週末をお過ごしください。

※コメント欄お休みします。

by pompochi | 2014-06-13 06:25 | 日常
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30