2回目の皮膚科とご褒美奮発~♪


土曜日はぽむの2回目の皮膚科受診日。
特に変わりはなく、同じお薬を1ヵ月分もらって帰ってきました。

この日は甲状腺のお薬をやめて1ヵ月経ったので検査をしました。
血液を抜かれるのはわかっていたのですが
この日は喉あたりに針をさされまして・・・
でもぽむさん、えらかったですよ。
大人しくしてましたから^^
今、針を刺されたところが青たんになってて
ちょっと痛々しいです><
(青たんになることは先生から聞いてました。)


頑張ったぽむさんへのご褒美は
もう恒例となってます「DOG DEPT」さんへ

e0330372_727641.jpg

この日は針を刺されるという予想外のことがあったので
ご褒美奮発!ホットドッグです♪

e0330372_719786.jpg

味なしケチャップがたっぷりかかってます。(なめてみた私^^)


e0330372_7223016.jpg

うま~い♪


そして私たちは
e0330372_7303723.jpg

ポテトフライ(?)

e0330372_7342157.jpg

焼きチキンカレー
チキンの皮がぱりぱりで美味しかった~♪



ぽむさんへのご褒美とか言って
私も楽しみになってる月一のDOG DEPTランチです^^

by pompochi | 2014-06-09 07:45 | ぽむのこと
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30