人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやがらせですか?


最近のお散歩、昼間は暑いので
日が暮れ始めた夕方に行ってます。

いやがらせですか?_e0330372_8203663.jpg


誰もいない公園でロングリードつけて走るぽっちゃん、楽しそうです^^




さて、先週の出来事ですが
3日続けてぽむさんに粗相されまして・・・
しかも、ソファの上とカーペットの上(:_;)

いやがらせですか?_e0330372_8232797.jpg


何の前触れもなくいきなりですからね~
じょ~って音が聞こえて見たらやっておられた。

いやがらせですか?_e0330372_8254067.jpg


「まさか!ボケちゃったんじゃないの?」っていう意見も家族から出たのですが
3回でおさまったのでそれは違うだろうということに。
きっと何か理由があるんですよね。
私たちの気を引きたかったのか、はたまた嫌がらせか?

いやがらせですか?_e0330372_8325337.jpg



こういう時は怒っちゃいけないんですよね。
わかっちゃいますけど、いますけどね、この怒りをどこへぶつけたらいいんですか?
そんなことがあっての週末、私のストレスは爆発したようです。





   

   昨日のおやつ♪
いやがらせですか?_e0330372_8383741.jpg

   ひとりでこっそりフルーツパルム
   美味しゅうございました^^



さあ!週末だ~~♪
この週末は暑くなりそうですね^^;
良い週末を!

※コメント欄お休みいたします。

by pompochi | 2014-05-30 08:48 | 日常
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31