おニューなベッド


少し前のこと。
お給料をもらった娘がぽむさんに新しいベッドを買ってきました。
(今まで使っていたのは囲いハウスになったぽちが使っています)

e0330372_7572683.jpg


まるっとしたところに一目ぼれしたそうな。
もちろん丸ごと洗えます。

e0330372_759225.jpg


ぽむさんも気に入ってくれたみたいでよかった^^


ぽっちゃんもどうぞ、どうぞ~

e0330372_812323.jpg



ぽむぽち、自分のベッドには全く執着せず
それぞれが自由に使ってます。

ぽむがぽちのベッドに入ることももちろんあります。
e0330372_861568.jpg



ただ一か所、ぽむにはどうしても譲れない場所があります。
それは、私と娘の膝の上。
ぽちが座ると必ずやってきて
ぽちを追い出します^^;
時には甘えたいぽちだろうに、ぽむの見てない所でこっそり抱っこしてあげるね^^

e0330372_8164422.jpg

白目ムッキーにベロ出し寝姿、ほぼ毎日見れます。




昨日は久しぶりに友達と映画を観てきました。
「テルマエ・ロマエⅡ」面白かった~♪
Ⅰもそうとう笑えたけど、Ⅱもそうとう笑ってしまいました。
映画を観た後は、友達とおしゃべり♪
とっても楽しくってついつい時間を忘れてしまった^^;
いつもより帰りが遅くなってしまってごめんなさ~い。
e0330372_8222911.jpg

昨日はご褒美大サービスしちゃいました^^

by pompochi | 2014-05-29 08:29 | 日常
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31