人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れのパンケーキとバラ(伊奈町)


あちこちでバラが見ごろになっているということで
私もバラを見にお出かけしました。


その前に腹ごしらえ^^
憧れのパンケーキとバラ(伊奈町)_e0330372_7385518.jpg

カフェN36°さん

お昼はとっくに過ぎていたのでお店は空いててラッキー♪
一番奥の席を陣取りました。

憧れのパンケーキとバラ(伊奈町)_e0330372_7402042.jpg



お待ちかねのランチ♪
憧れのパンケーキとバラ(伊奈町)_e0330372_742731.jpg

生パスタ、もちもちで美味しかった^^


そしてそしてこのお店に来た一番の目的は
憧れのパンケーキとバラ(伊奈町)_e0330372_743642.jpg

パンケーキーー!!

お友達の苺もなかさんのブログで何度か見かけ
食べてみたかったパンケーキ~♪
苺もなかさん、ふわふわでとっても美味しいかったよ~^^

ぽむさんも思わずペロンチョ~^^
憧れのパンケーキとバラ(伊奈町)_e0330372_7485785.jpg




お腹が満たされたのでお次はバラです。
伊奈町の町制施行記念公園。

憧れのパンケーキとバラ(伊奈町)_e0330372_7503853.jpg


憧れのパンケーキとバラ(伊奈町)_e0330372_75363.jpg


ものすごい数のバラに感動しました。
どこからともなくあま~い香りが漂ってきて
しあわせな気持ちになりました^^


憧れのパンケーキとバラ(伊奈町)_e0330372_7555060.jpg


憧れのパンケーキとバラ(伊奈町)_e0330372_7564996.jpg



憧れのパンケーキとバラ(伊奈町)_e0330372_831441.jpg

この日の参加はぽむさんだけです。
なぜか?それは、ホームページで確認したら
「無駄吠えするワンちゃんは入場できません」とあったので
人に吠えてしまうぽちはお留守番となりました。


日影のベンチで休憩しながら
憧れのパンケーキとバラ(伊奈町)_e0330372_853431.jpg



ゆっくりの~んびり一つ一つ香りを楽しみながら
2周してしまいました^^;



憧れのパンケーキとバラ(伊奈町)_e0330372_88318.jpg


憧れのパンケーキとバラ(伊奈町)_e0330372_881473.jpg




こんな車と記念撮影したり
憧れのパンケーキとバラ(伊奈町)_e0330372_812553.jpg



バラソフトを食べたり
憧れのパンケーキとバラ(伊奈町)_e0330372_8134632.jpg

(口に入れた瞬間香りがきつくて、私はちょっと苦手^^;)


暑かったけど、たくさんのバラに囲まれてしあわせなひとときでした~♪

by pompochi | 2014-05-27 08:27 | お出かけ
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31