心がとげとげだった日


今朝(日付が変わったので正確には昨日)、ある出来事がきっかけとなり
私のイライラスイッチが入ってしまった。
それからというもの、何でもないことでもとにかくイライラしてどうしようもなくなってしまった。
(過去のこととかも思い出してイラついてました)

12時から用事があったので家を11時半に出れば間に合うのに
なんだか家にいたくなくて、さっさと掃除を済ませ、10時には家を出てしまった。



そして少し早目のお昼

e0330372_2215043.jpg


イライラしてるせいか、ちっとも美味しくなかった。

きっと私、眉間にしわ寄せて怖い顔してたんだろうな~
落ち着きを取り戻した今になって、いろいろ反省しています^^;
こんな日は何をやってもダメだな~ってつくづく思ったし。

新しい週の始まり、気持ちを入れ替えて頑張ろうっと^^


土曜日に「念願の美味しい物」を食べ「きれいなバラ」を見に行ってきました。
後日アップしま~す^^



※つまらないひとりごとにつきコメント欄お休みします。

by pompochi | 2014-05-26 00:08 | ひとりごと
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30