レイクタウンに避難してました。


昨日はマンションの貯水槽の大掃除だったため
9時から2時までの5時間も断水でした。

なので、たまたま振休だったパパさんとぽむぽち連れて
9時過ぎからレイクタウンへ。

e0330372_74616.jpg

さすがに平日の9時過ぎ、ガラガラで~す。


e0330372_7465640.jpg


さて、これからどうする?と相談してたら
ぽちが通っていた犬の学校の先生としばらく振りに会い
「断水で逃げてきました。」と話すと
「今日は生徒さん少ないからぽち君預かりますよ」と言ってくださり(もちろん料金はかかります)
急きょ、ぽちは3時まで学校でお世話になることに。
大好きな先生たちと遊べるなんてぽちにとってはラッキーなことでした。


ぽちと別れて私たちは、アウトレットへ移動。

e0330372_7534851.jpg


e0330372_7541316.jpg



お散歩してたんだけど、風があったしちょっと寒かったので例の場所へ避難。

e0330372_7584355.jpg


ぽむはワンフル、私たちは暖かい飲み物で体を温めました。

e0330372_7564138.jpg



この時点でまだ11時。

さてこの後どうする?ってことで、またまた場所移動~♪

「あそこ」までばびゅーんと行ってきました。

e0330372_813525.jpg

つくばのペニーレイン♪

お昼だというのに、雨の日の平日だからか貸し切り^^
念願の赤いかぼちゃみたいなイスに座れました~♪

e0330372_841691.jpg


e0330372_8104030.jpg



ボリューム満点なポロネーゼとチーズフォンデュ
e0330372_8114997.jpg

この他にパンが付いてます。
それはそれは満腹でございます^^;

ぽむさんにはお野菜のおすそ分け

e0330372_8125685.jpg



人がいなかったのでぽむもすごく落ち着いていて
ゆっくり食事ができました^^

この後、レイクタウンへ戻りぽちのお迎え。

e0330372_8181316.jpg


楽しく過ごしていたようです^^


断水とたまたま振休だったパパさんのおかげで、充実した平日となりました^^

by pompochi | 2014-05-22 08:28 | 日常
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31