新緑とお花~森林公園2


昨日からの続きです。

ポピー畑を後にしてさらにずんずん歩き、中央口の噴水前にやってきました。

e0330372_822830.jpg


日なたは暑くて暑くて・・・^^;

e0330372_7572032.jpg

こんなお顔になっちゃった~



さっさと撮影を済ませ、最終目的地のハーブガーデンあたりへ。

e0330372_759289.jpg



e0330372_863549.jpg


木陰のベンチでしばし休憩・・・

e0330372_80246.jpg



e0330372_831531.jpg


木陰は本当に気持ちよかった~♪



休憩の後、ハーブガーデンのお花たちを見て帰ってきました。
e0330372_853067.jpg


e0330372_874971.jpg





休憩やら何やら入れて4時間ほど滞在した森林公園。
たっぷり森林浴もできたし、たっぷり歩けたし大満足♪
それにしてもぽっちゃん、よく歩いたね~^^


この日、おもしろ出来事がありました。
ぽむがカートに乗ってると、どうやら2歳ぐらいの子と同じ目線の高さのようで
怖いもの知らずなお子ちゃまが、ぽむを目がけてまっしぐら!!
いきなりなでなでするは、お耳は引っ張るは…^^;
親御さんも慌てる、私も慌てる。
でもこの日のぽむさん、なぜかされるがままだったんです^^
なんと、同じようなことが4回もあったんです。
ちょっと驚きな出来事でした。

e0330372_8285034.jpg



読んでくださりありがとうございました^^

by pompochi | 2014-05-20 08:30 | お出かけ
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31