レイクタウンへ行ったけど

パパさん不在の土曜日。
歩いてレイクタウンまでお散歩♪
ゆっくり歩いて30分。

ぽむさん頑張った(*^^*)

e0330372_20574980.jpg



ワンコさんが多いと思ったらイベント(芸わんグランプリ)開催中。

可愛い8ヶ月のポメちゃんに会ってお話させてもらいました。
お写真いいですか?と言い出せず(小心者なもので)お写真はありません(*_*;

一緒に行った娘は予定があって途中でお別れ。
ひとりになってお店をフラフラしてたけど、どうにもこうにも間が持たず帰ることにしました。
が。。。
e0330372_213976.jpg


ぽむさん、帰りたくな~い!とわずかな抵抗。

無理やり帰ってきました(^。^;)

午後はお昼寝

e0330372_2163625.jpg


いつも以上に熟睡のご様子でした(*^▽^*)

by pompochi | 2014-05-18 07:23 | 日常
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31